ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

パンケーキ♪♪

会社の人に教わった人気レストラン

シドニーで世界一の朝食と絶賛される
bills(ビルズ) 横浜赤レンガ倉庫
へ行って来たよ


結構人気あるから
名前つけて待たないとかも・・・って聞いたので
赤レンガ倉庫に着いて、
2号館の一番奥まで行ってみたら
15時頃に予約して、「16時半頃になります」とのこと。

1時間半待ち・・・。

鎌倉の七里ヶ浜にあるお店では
2~3時間ぐらい待ったらしいから
まぁ、許容範囲だ・・・


ってことで、赤レンガ倉庫内で
お買い物したりしつつブラブラ。


そして、16時15分頃お店に戻ると
割とすぐ案内してもらえた。


やったーーー!!!


メニューは
・ブレックファースト (9:00~11:00)&ランチ(11:00~15:00)
アフタヌーンティー(15:00~17:00)
・ディナー(17:00~23:00)
・ドリンク (9:00~23:00)
に分かれてて

ちょっと迷ったけど
リコッタパンケーキをオーダー。


リコッタチーズが入ったパンケーキと
フレッシュバナナ、ハニーコムバター(はちみつを混ぜたバター)添えで
1400yen。


事前に調べてたから知ってたものの
なかなかいいお値段


パンケーキは3枚ついてて
割とボリュームがあり
メープルシロップもついてて
ハニーコムバターとは、違う味も楽しめる。

でも、、あっさりしてて
とても食べやすく美味しかった。


多少高くても、、人気なワケだ



billsでは
パンケーキ人気もさることながら
スクランブルエッグも絶品らしく。。。


また行く機会があれば
他のメニューも食べてみたいと思いました



ビルズ日本オフィシャルサイト
http://www.bills-jp.net/

横浜赤レンガ倉庫(bills店舗詳細)
http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/218.html