ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

リベンジv(^∀^)v

プッチン忘れの翌日。

今度こそプッチンしようと買ってきて、
お皿にふせて、プッチン♪♪

ってあれ?

・・・・折れないΣ(゚Д゚)



と思ったら。

2回目ぐらいに、びみょーな感じで折れました

昔よりやわらかめの容器なのか、、
ぐにゃって感じで


ぷっちんて言うより・・・ぐにゃぷりん?w

んーでも満足



他にいろいろ美味しいスイーツあるけど
プッチンプリンて、昔を思い出す味というか
なんか別物だよね。


そういや昔、、振ってぐっちゃぐちゃにして食べてる
男子がいたな・・・・ww



実は、、シロップ無しのプリンの方が好きなんだけど
プッチンすると、シロップが周りに流れ出して
程よいシロップ感になって、いい感じに


やっぱりぷっちんするの、オススメです