ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

げ・・・・原因判明?w

今年のお正月は、1月2日~4日まで
お姉ちゃんと、5歳の姪っ子が
めずらしくお泊りでやってきた。

2日は、みんなで集まってご飯して
3日は、お姉ちゃんの旦那さんがゴルフだから。


「かなちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん」
という猫なで声で甘えてくる姪っ子

姪っ子は、私のことが大好きで
いつも甘えまくりなのだ。


マルモのおきて』のアンコール放送を見ながら
いつものごとく、かるた、着せ替え人形、ピアノ本などで
子守りをしてたら、お母さんが、みんなでお茶しよう♪と
お茶などをトレーに乗せて、持ってきた。


しばらくして、姪っ子が歩いてたら
お母さんが持ってきたトレーの端を踏んづけて
すねを強打!!!

「うぇぇーーーーーん」
と泣く姪っ子。


すると、お姉ちゃんがやってきて、こう言った。

「ほら、いつもみたいに
痛いの痛いの、かなちゃんとこへ飛んでけ~って
やればいいやんw」




・・・えwちょwww


あ、もしかして
最近の腰痛って、、このせい、、、とか??


聞いてみたら、1年ぐらい前から飛ばしてるらしく・・・・
いつも遊んであげてんのに
何、仇で返してんだよ~~!ww

もう私のとこには飛ばさないでね、と頼んでおいたけど
腰痛治ったら、ホントにこれが原因かも?w


でも、それはそれで怖いよねww

ま、治ればいいんだけど