ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

シーのクリスマス☆その2

続き。

僕、ダッフィー。

f:id:hapimanism:20140206222932j:plain


後ろに見えるのは、S.S.コロンビア号だよ。

クリスマスの素敵なコスチュームセットを着て
とってもごきげんなんだ♪♪


さて、今回は、僕が
シーのクリスマスをご紹介するよ。

 

 今、パークにはテーマポートごとに
クリスマスツリーやオブジェがあるんだよ。

f:id:hapimanism:20140206223012j:plain

アメリカンウォーターフロントのツリーと
タワー・オブ・テラー
とっても素敵だね。

f:id:hapimanism:20140206223108j:plain

ギョウザドッグ 420yen
これはミステリアスアイランドの
リフレッシュメント・ステーションっていう
お店で売ってるんだよ。

お肉がいっぱい詰まってて、おいしかった~♪

マーメイドラグーンからミステリアスアイランドの境界
あたりに行列が出来てるからすぐ分かるよ。


パークを歩いてたら、

f:id:hapimanism:20140206223145j:plain

グーフィーと、息子のマックスに会ったんだけど
とっても仲良しで、じゃれあってて微笑ましかった。

f:id:hapimanism:20140206223208j:plain

アラジンに出てくるジーニーにも会ったよヽ(・∀・)ノ 
いつもニコニコしてて、いい人なんだ~~♪♪

f:id:hapimanism:20140206223332j:plain

アラビアンコーストのツリーだよ。
え?僕で見えない?w


あ、そうそう。

f:id:hapimanism:20140206223356j:plain

夕焼けに照らされて、タワー・オブ・テラー
オレンジ色に染まっててキレイだったよ!!


さて、夕方になってきたから
リストランテ・ディ・カナレットへ向かったよ。
夜はショーがあるから、ちょっと早めの夕食なんだ~。

f:id:hapimanism:20140206223418j:plain

石窯で焼くピザは、カリッと香ばしくて
とっても美味しかったよ!!


それと、スペシャルディナーコースも食べたんだ。

まずは前菜から。

f:id:hapimanism:20140206223444j:plain

海老のマリネのムースと、キヌアとバジリコのサラダ。

そして、オリーブオイルに付けて食べるパン。

f:id:hapimanism:20140206223507j:plain

そして、スパゲッティーニ、鴨肉のラグー


あと、クリスマスパフェも♪

f:id:hapimanism:20140206223534j:plain

食後には、コーヒーor紅茶もついてるんだよ♪

どれもとっても美味しかった(*´∀`*)


夜は、メディテレーニアンハーバーで開かれる、ロマンティックなショー
カラー・オブ・クリスマス

f:id:hapimanism:20140206223627j:plain

 

f:id:hapimanism:20140206223642j:plain

あ、実はボクも出たんだ♪
大勢の人が、僕たちを観て喜んでくれてて嬉しかった~


夜になって、昼間に見たツリーがすっかり様変わり。
とっても素敵に輝いてたよ☆.。.:*・°☆.。

f:id:hapimanism:20140206223723j:plain


幻想的でいいよねヾ(*´ー`)ノ

f:id:hapimanism:20140206223752j:plain

外では、さむがりペンギンのパブロが
雪だるまを作ってたよ。上手だね!!!



それから、、

f:id:hapimanism:20140206223811j:plain

僕のポップコーンバケットが
クリスマスバージョンになって登場してたから
思わず買っちゃったw

ケープコッド・クックオフ前のワゴンで買える
ミルクティー味にしたよ。


他にも
セイリングデイ・ブッフェ前のワゴンでは、アップルシナモン味
マーメイドラグーンのワゴンでは、シーソルト味
が買えるんだ。

パークに行ったら是非買ってみてね!!!
と、僕の宣伝はこれぐらいにして。


とっても混んでて並ぶのとか大変だったけど
連れてってもらえて楽しかった~!!!


僕の里親のかなっちさんは
いつもランドに行くか、シーに行くかで
すごーく迷ってるみたいだけどねw


また連れてって(^∀^)ノ

             かなっち家のダッフィー