ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ライブの前に。

卓偉ブログ見てたら、、イブの夜に
有楽町でイベント参加でライブやるから
会いに来てって書いてある・・・

「ねぇ、、明日、有楽町行こう!!!」

と、全然何するか決まってなかったんだけど
その卓偉の一言で(?)行き先が決まりました


ライブ開始は19時頃。
ラジオで『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』というのを
ゆずがパーソナリティーで24時間生放送でやってて
そのチャリティーイベントの一環として
有楽町駅前の愛の泉ステージに卓偉が出演するというもの。
他の時間もいろいろな人が出演するんだけどね。

んで、、早く着いて時間があったので
有楽町~銀座をお散歩することに。


マルイ前の広場のあたり。
ここら辺は、毎年イルミがきれいです。


ミキモトのクリスマスツリー。

写真じゃあまり伝わんないかもだけど
実際はとってもキラキラしてて綺麗でした


SANRIO QUESTINA 銀座の
ハローキティのフラワーアレンジメント


これはヤバイ
可愛すぎるww


そして・・・

あけぼののいちご大福。

通りすがりに見て、「あ!いちご大福♪」って言って
また帰りに買えばいいか~と思って素通りしたら
もうこっちは通らないよwwって言われて
逆戻りしてお買い上げしました

1個273yen。

相方曰く、、このお店の前を通る人たちは
口々に「いちご大福!」って言ってたらしいww
みんな同じなんだね

クリスマスっぽくないけど、いいよねww


ま、腹ぺこで行ったから
食べ物にはのどから手が出た。

やっぱイルミより食べ物か


続く。