ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

そして、ライブ♪

続き。


さて、お散歩も終わって
いよいよアコギライブ開始の時間が近づいてきました。

イベントステージの前に陣取り
歓声と拍手の打ち合わせ。
あとでお前らノリが悪かったとか卓偉に言われないように
みんなで頑張らねば♪


しばらくして、真っ赤なジャケットに
身を包んだ卓偉が登場~~!!!!

確かにクリスマスっぽい格好だw


んで、ゆずの二人から会場に呼びかけが!

「わーーーーー」"ハ(´∀`*) パチパチ★

って感じで、打ち合わせ通りというか
ま、いわばいつものライブの時みたいな感じで
周りのファンの人達と一緒に会場を盛り上げました♪

Silent Night
雪に願いを
蜃気楼
あなたの笑顔が見たいから
mother sky
Last Christmas
テルミー東京
3号線

寒い冬空の下、卓偉の歌声が響き渡ってて
後ろを振り返ると、ファンの人達だけじゃなく
大勢の人達が立ち止まって聴いてた

たくさんの人達に
卓偉の声が、素敵な歌が、
熱い想いが届くといいな。。。


イブの夜に、卓偉の歌が聴けて
とっても幸せな気持ちになれたよ

ホントにブログ見て良かった~~


あー満足満足♪♪
心が温まる素敵なライブでした