ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

今年もありがとうございました♪

早いもので、、
あっという間に年末ですね~。


今朝、、

ウッチーこと内田篤人国分太一
会社の席替えでわたしの真正面の席に来るという
夢のような・・・夢を見ました

ぐるナイ見たのと、最近ウッチーがテレビに
いっぱい登場してるのを見たからだと思うんだけど
何故か私は、、ずっと洗い物みたいな事してて
結局何もお話出来ずに終わったんだよね

うーん。残念ww


きっと、初夢には
富士山も鷹もナスも登場しないと思うので
せめて続きが見たいよ~


ちょー縁起いいって思えるのにw


さてさて。
そんな夢の話はおいといてw

さっき、年越しそば食べました
天ぷらそば


あとは、お母さんと紅白で嵐見て
寝ますww



今年も、このつたないブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございました

リアルでお世話になった方、ネット方面などで
お世話になった方々も、色々とありがとうございました


来年もまたマイペースでやっていきますので
気が向いたらお付き合いいただければ幸いです。

来年もよろしくお願いします