ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

カカオエットパリ♪

今年のクリスマスケーキは
最近お気に入りのケーキ屋さんなんだけど
中目黒にある
パティスリー カカオエットパリにしたよ



ケーキは、今までに何回か食べたことあるんだけど
クリスマスケーキを探してる時に、ホムペ見たら

「わぁぁぁ~可愛い!!!!!!」

と一目ぼれww


ちょうど予約開始したところだったから
翌々日、相方に予約してもらいました。
楽チン楽チン



そして、待ちに待った受け取り日。
やっと食べられる~~♪♪


って事で、受け取ってきました

「ミニフレーズ」12cm 3,800yen

このクマと、キノコと、ハートと、イチゴと
大きな銀のアザランとマカロン

はぁぁ~かわいいぃぃ~~(*´∀`*)

もう、、全てのデコレーションが私好みでね♪
クマ好きなので即決したってのもあるしw

この側面にカットされたイチゴが並んでるのも
ちょー憧れといいますか


もろに心をわし掴みされたよ



さて、いよいよケーキを食べたんだけど
スポンジがふわふわで、あーー幸せ♪♪
甘さも自然でちょうどいい感じ。

大変おいしゅうございました


お店のショーケースに並んでるケーキも
とても綺麗で可愛くて、おいしそうなのばかりなので
また買いに行きたいと思います


パティスリー カカオエットパリ
http://www.cacahouete-paris.jp/index.html