ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

シー2回目(´з`)♪♪ その2

その1の続き


それから、
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

クリスタルスカルの魔宮ファストパスを取り
センター・オブ・ジ・アースへ。

これも前回は混みこみで乗れなかったんだけど
相方が開園早々に取って来てくれたファストパスのおかげで
今回は早々に乗れたよ♪♪


地底世界を巡るアトラクションで
ジェットコースター系なのかなーと思いきや
急下降するのは1ヶ所のみ。


次はどのアトラクションにしようかなと
携帯でディズニーのサイトを調べてみたら、

タワー・オブ・テラー 10分待ち」
と、ケータイ画面を見て読み上げてたら
突然相方が反応した。

「早く行こ!!」
「え?どこに」

「どこって、、タワー・オブ・テラー


タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・・て、え?アレ!?



何故か、センター・オブ・ジ・アースだと
思ってたよ

とにかく乗れるんだぁぁ♪♪


キャストの皆さんは、、休止情報は伝えても
再開情報は教えてくれないから要注意!!

てことで、次のアトラクションは

タワー・オブ・テラーに決定!!

やっと乗れる


タワー・オブ・テラーに近づくと
再開に気づいた他の人たちも集まってきてて
15分待ちになってたけど、、それでもまだ
全然空いてて、あっという間に乗ることが出来た。

変則的なフリーフォールタイプの乗り物で
これが思ってたより怖くなくて

ちょーーーー面白い!!!

ホントは恐怖のホテルの見学ツアーという
ミステリーを含んだアトラクションなんだけどww



そして、、4月28日からやってる新アトラクションの
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルへ。

ここは、ミッキー・ミニー・グーフィーの3人のキャラクター
それぞれと写真が撮れるというアトラクション。

この真ん中の数字が待ち時間(分)なのだ。

相方グーフィー好きだから、、
ミッキーとミニーに比べ、待ち時間短めなのは好都合

早速、グーフィーと写真を撮ろう!!
と並んでみたら、前に進んでいくにつれ、
ミニーちゃんの列だったことが判明ww

まぁいいかとミニーちゃんとも写真撮りたかったので
撮ることになったんだけど、相方曰く。。。

ミニーちゃんは正統派のキャラクターだから
フツーの写真になっちゃうから面白みには欠けるよね。

とのこと。まぁ納得。


さてさて、インディ・ジョーンズファストパス
使える時間になったので、行ってみることに。

初めてのアトラクションだったので
いつ、急降下するのかとドキドキしてたけど
結局そういうのは無いらしく
デコボコ道をジープで走っていくような感じの
アトラクションだった。

最後まで、今か今かと待ち構えてたのに・・・
きんちょーして損したよ!www


あ・・・あれ?もう終わり??
みたいな感じで終わってしまった。


ジェットコースターみたいなアトラクション
ばかりじゃないんだね
勝手にシーの乗り物はハードだと思ってたよww


さて、次のファストパスが取れる時間になったので
タワー・オブ・テラーファストパス
またまた相方が取りに行って来てくれるとのこと。

「だってまた疲れるやろぉぉぉ??」
「うんw疲れる^^^^」

なんだか至れり尽くせりだ
ま、相方より、若くないのは確かだw

ベンチで座って待ってたのだけど
声とかかけられる訳もなくww

ってか、、サンダルで靴擦れしかけてたから
足に絆創膏とか貼ってたものだからねぇぇ。

き、きっと、掛けづらかったに違いない

・・・って違うって?w



しばらくすると、相方が戻ってきたので
さっき列を間違えたグリーティング施設の
グーフィーの列へ!


グーフィーは、仕草がとても面白いよね♪

そこで、私たちの順番がくると相方はこう言った。
「何か、キメポーズを教えてください」
すると、戦隊モノのポーズみたいなのはどうかと
グーフィーは私たちに見本を見せてくれた。

それを左右対称になるように
グーフィーを含む3人でやって、面白い写真完成

おバカすぎるwwww
でも今しか出来ないし、やっておかないと
ノリの良さは大切だよね。



ところで、暑いので、去年食べてみたかった
ミニーアイス・アップル味を買ってみたよ。

食べるのが可愛くて惜しいぃぃーなんて事は言わず

溶ける前に急いで食べましたw
冷たくっておいしかった
 

長いので、その3へ続く。