ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

シー2回目(´з`)♪♪ その3

その2のつづき。


さてさて。

次のタワー・オブ・テラーファストパス
19:20~20:20とかなり先なので
まだあまり回ったことがない、マーメイドラグーンエリアへ。

・フランダーのフライングフィッシュコースター
・スカットルのスクーター(ヤドカリがグルグルまわるやつ)
の2つが待ち時間もなかったので、即乗りでした♪♪


それから、何の建物だろうね??と謎の建物に入ると
人魚姫にちなんだ子供向けアトラクションがいっぱい!!

・ジャンピン・ジェリーフィッシュ(クラゲのやつ)
・ブローフィッシュ・バルーンレース(下の写真)
・ワールプール(海藻のコーヒーカップ)
・マーメイド ラグーンシアター(アリエルのショー)
など、片っ端から制覇!!!

平日だからなのかもだけど、ほとんど待ち時間なしでいけたよ

将来小さい子供を連れて来るなら
絶対このエリアがオススメ。


それから、謎の建物を脱出し、

アメリカンウォーターフロントにある
ブロードウェイ・ミュージックシアターで開催されてる
「ビッグバンドビート」というショーを観てみることに。

ジャズに乗せて、歌とタップダンスを披露してくれるショーで
途中ちょっとだけウトウトしかけたけど(ぇ
ミッキーとミニー、デイジーダック、マリーちゃんが
登場したら、多少目が覚めたよ

ミッキーって、「ひみつの嵐ちゃん」でも
ドラム叩いてたね、そういえばw



そして、、お腹が空いたので
メディテレーニアンハーバーにある
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ。

シェフのおすすめセット 1,450yen

途中で、音楽隊?みたいな男性3人組がやってきて
各テーブルを回ってたんだけど、、
1人さわやかな笑顔でステキだったぁぁ


ここもそういう時期だからか、2階席は結構空いてたよ。
6月の平日って、お天気さえよければ
ホントに一番いいかもだね。



そして、お気に入りのタートルトークへ。
カメのクラッシュのトークは、、前回同様
ホントにおもしろかったww

「最高だぜ、オマエたち!」「イエーイ!」
っていう、クラッシュとお客さんとの掛け合いも
もう言わなくても、みんな分かってるしね

でもさ、、、またクラッシュに質問出来なかったよ
こういうとき、恥ずかしがり屋発動するんだよねwww


そして、、
2回目のタワー・オブ・テラーのお時間がやってきた!!

ファストパス専用通路を進んでいって
また少しの並び時間で乗れたんだけど、、
お昼とはまた別の業務用ェレベーターだったらしく、、
結構歩かないといけなかった

早くしないと夜のショー
ファンタズミックが始まっちゃう!!!

と焦る気持ちも入り混じりつつ
2度目のテラー。

一番最初の、外の景色が見える瞬間に
フラッシュが光った

ここで、出口の写真撮影してるらしいww


夜は、、当然だけど、夜景が見えるので
昼とはまた違った表情が楽しめて
とても良かったよ


んで、終わったあと、ダッシュで海のところでやってる
ショーを観に行ったんだけど、、
写真は遠いし暗いしで、うまく撮れず・・・・

なにこれwww
光線がすごい写真とか、、わけわからんのばかりwww

カメラしょぼすぎる;;;;
夜景を撮りやすいデジカメ欲しい。。

最近は、COOLPIX S6100 グロスピンクっての狙ってます
あ、誰か買ってくれてもいいよ



ところで。

帰り、とある事情により
東京駅の八重洲口周辺も歩き回ったんだけど、、
家に着いたら、、足裏がひどい靴擦れってか
水ぶくれみたいになってたよwww

ホント、靴擦れは絆創膏で予防してたから
それほどでもなかったけど、、
足弱いわーw


それにしても、、

次回行くときは、体力つけて臨みたいと思います
なーんて、また怠けてたりしてwww

ファストパス取ってこーい

とかww