ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

噂のマッサージクッション。

話題のアレ。買いました


マッサージクッション。
ルルドのSサイズ~~~


ずっと気になってたのだ。

でも、高くてなかなか買えなくってね。

とあるお店に、お試し用のコレが置いてあって
周りに人がいなかったから、座って使ってみたら
これが、、、

ちょーー気持ちいいのだ♪

左右2個ずつ、計4個のボールがぐるぐる回って
マッサージしてくれるんだよ♪


この気持ちよさを知らなかったなんて
ホント、もったいない!!!
このお試しによって
どうしても欲しくなってしまったワタクシ



そんな訳で、
先日雑貨屋さんでもらった、20%割引券を使って
ちょっとお安く買ってきました

セール時期っていいよね♪♪
いやー待っててよかったww


腰だけじゃなく、首とか肩とか
ふくらはぎとかにも使えて

ホントに至福の時間です


カラーもいろいろあるし
カバーも取り替えたりできるから長く使えそう。


いい買い物をしたよ。

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆