ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

シー2回目(´з`)♪♪ その1


金曜日にお休みをもらって
久しぶりにディズニーシーへ行ってきたよ


舞浜駅に9時15分頃到着。
そこからイクスピアリ側にある
リゾートゲートウェイ・ステーションからリゾートラインに乗って
東京ディズニーシー・ステーションへ。

チケット売り場はさほど混んでなくて、、すぐ買えた
10時の開園まで並んで待つこと20分ぐらい。

梅雨のシーズンだから比較的空いてるのか
やっぱりランドに人気が集中してるのかな?


さてさて、お話してるうちに
いよいよ開園の時間に!!!

まずは、お目当てのタワー・オブ・テラー
ファストパスを取りに向かって早歩きw

が、、キャストの人たちが何度も何かを言っていたので
何だろうと耳をすませてみると、、

タワー・オブ・テラーはただいま点検中の為、休止中です!」
と呼びかけていた・・・

結局ファストパスも取れず。
えぇぇぇぇーーー!!!

前回に引き続き、ま、また乗れないんじゃ?
という不安が頭をよぎる。。。。

ま、やってないものは仕方ないんだけど。

ファストパス取りに抜かりがない相方は、第2候補である
センター・オブ・ジ・アースファストパス取りに行ってくる!」
と、二人分のパスポートを持って取りに向かってくれました。

私より気合い入ってる人がいる


私は、、ウォーターフロントパークで
10時~14時と15時~18時にPOPするという
ダッフィーに会いたい!ってことで行ってみたものの

・・・いないんですが


その時間帯で、ランダムなのか何なのか
結局、フラフラとダッフィーが登場してくれることは
なかったわけで、、、タイミング悪かったのか。

きっと、あまりに強風すぎて
ダッフィー転んじゃうから止められたんだねwww
と、勝手な予想してみた

風に煽られてよろけるダッフィー・・・
かわいそうだけど、
そこが可愛くて笑ってしまいそうw

中の人はきっと大変なんだろうけどww



ま、次回に期待することとしよう。



ファストパスを取ってきた相方と落ち合って
食事をしながら見られるショー「マイ・フレンド・ダッフィー」
がやってるレストラン、ケープコッド・クックオフへ。

前回、1時間半ぐらい待った場所・・・

それが、今回は
開園直後だったから、まだ行列がない!!

やったぁぁーーーーーー!!!
この時期の平日っていいね!

またまた前回同様、前から4列目のいい席に座って
ショーを観る事が出来たよ

ダッフィーと一緒に写真撮れなくて残念だったけど
まぁこれでよしとしよう


その2へ続く。