ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

JAM

久しぶりにJUDY AND MARY
クリップ集のDVD観たら懐かしかった

今でもやっぱりいい曲だね。
YUKIちゃんの声が好きなんだ~♪♪


シングル曲では
「Hello! Orange Sunshine」
「ラッキープール」
「DAYDREAM」
「イロトリドリ ノ セカイ」
が好きでした。

てか、今も大好き
まだ歌えるよ





だけど。
どの曲も好きなんだよね~~
シングル曲もアルバム曲も。

ホントにいっぱい聴いてました。


解散したの2001年か。
もう10年経ったんだねぇ。。

解散ツアーコンサート行ったなぁぁ
名古屋まで♪


このDVD発売後に発売されたシングルを
収録したものDVDも、2003年に出てるんだね。
持ってないんだけど、、、欲しい

そのうち買ってしまいそうw


それにしても、、
あの頃は若かったなぁぁぁ
あれから10歳も歳を取ってしまったのかと
思うと、怖いwww


相方もシングル曲なら分かるらしいので
今週末はカラオケで、JAM特集しよーっと
勝手に目論んでおります