ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

シーのクリスマス☆その1

ダッフィーのとりこになってから
今回はランドかシーか、どっちにする?と聞かれても
ついつい「シー!!!」と答えてしまう、かなっちです(。・ε・。)v


クリスマスイベントが始まった
初めての土曜日。
お天気が良かったから、、
ディズニーシーへ行ってきたよ!

シーのクリスマスイベントには行ったことが
なかったんだけど、、
早速、開園時間を調べてみると・・・

 

8:00-22:00

・・・え?8時!?

早ぇぇぇぇー!!!


今回はトイストーリーマニアのアトラクションに
乗りたいから、まず初めにファストパス取りに
行きたくて、、まだ人気あるだろうから
浦安駅で7時待ち合わせ。

家出た時、まだ真っ暗でした。
6時前だったし(*´ -`)zzzZZZ


それが・・・


リゾートラインに乗り、ディズニーシー駅に到着したら
すでにいつもの5倍は並んでるんじゃないかってぐらい
入場待ちの行列が、すごかった・・・・

一体何時から出てきてるんだろw
徹夜組もいるとかいないとか。。
さすが土曜日てw



ひとまずチケットを
ファンダフルディズニーの会員価格で買いたくて
チケットブースに並んだんだけど
かなりのタイムロス。
当日、窓口じゃないと買えなくてね・・・・

そして、入場待ちの列に並ぶんだけど
この分じゃトイストーリーマニアのファストパス
怪しいな・・・・って感じに。

スタンバイの方が早そうだったらそっちにして
それからリストランテ・ディ・カナレットっていう
レストランのディナーをプライオリティーシーティング
っていう時間帯指定で優先的に席に案内してもらえる
システムで予約しようと計画。


さて。8時になって
いよいよ入園♪♪

クリスマスのデコレーションがしてあったんだけど

f:id:hapimanism:20140206224357j:plain

ゆっくり見る時間など全くなく・・・・
※あとから写真撮りましたw


それにしても・・・

えw何コレ(笑)

トイストーリーマニア方面に向かって
ほぼ全員?が小走り状態(笑)

キャストのおにーさんが
満面のスマイル浮かべてたけど、絶対内心は

ま、また今日も、この光景・・・Σ(゚Д゚)

って思ってるんだろうなってぐらい
みんな一直線に向かってる。
ホントはあまり走っちゃいけないんだけど
この思いは止められないな(A゚∇゚)アセアセ・・・

私自身も、入園して
いきなり慌てないとなのは、初w


しかも、やっと近づいてきたら、、、
「今からファストパスに並ばれても
取れない可能性がございます。
スタンバイはただいま190分待ちです。
スタンバイの方は右側へお並びください!!」
とのこと。

まだ開園してから
30分ぐらいだというのに!!!

トイストーリーマニア恐るべし。

えーっと190分ってのは、、3時間ちょいか。

ま、、、今日のメインイベントはこれだし
3時間待ちならまだいい方なんじゃ・・・・
って思ってスタンバイに並ぶことにしました。
ほぼ即決!!!

散々並んだ挙句、

ファストパス取れませんでした|||||(;´Д`)||||| 

は悲しいしw


そして、、、
またたく間にスタンバイの行列は
320分待ちに。

・・・って、5時間20分待ち!?


ツラすぎる(=_=)


ま、190分なら、ひとまず勝ち組かw
他のアトラクションなら並ばないかもな時間だけど・・・

f:id:hapimanism:20140206224607j:plain

トイビル・トロリーパークの入り口
の外まで伸びて、タワー・オブ・テラーの前の道で
ちょー並ぶんです。。ぐにゃぐにゃと。

並んでる間に、相方にパスポート渡して
レストランの予約と、タワー・オブ・テラーファストパス取り

を頼みました。

が、

レストランの予約はすでにいっぱいw
優先枠はどうやら極僅かだったみたい( ノД`)シクシク…
ま、仕方ないw


さてさて。
列の方は意外と早く進みまして、、
いよいよウッディーの入り口が近づいてきました♪

f:id:hapimanism:20140206224830j:plain

た、食べられるぅぅぅ~!!!

大勢の人達がウッディーの口の中へ
どんどん吸い込まれていきます。

中は3Dを使ったシューティングゲームになってて
二人でライドに乗り込み、いざ対決!!!!

こんな感じになっております。ネタバレ注意


そして、、ゲームの結果は!!!
かなっちの大勝利∩(´∀`)∩♪

わーい♪♪勝ったぁぁぁ~~!!

と思って隣りのライド見たら
女の子おひとり様で、得点見たら負けてたww
絶対に通ってるぽいw

そして、トロリーパークを出てきたところで
私が好きなあいつたちが!!!!

f:id:hapimanism:20140206224938j:plain

リトルグリーンまん 350yen
ずっと食べてみたかったんだよね♪♪

中はそれぞれ、カスタード・ストロベリー・チョコの
クリームが入ってて、ちょっともちっとしてました。
あー満足♪♪


さて、長くなりそうなので
つづきはそのうちw

今年中には書こうかな(・ε・) (ぉぃ

今日は寝ます。ではでは♪