ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ストレス解消ヽ(´ー`)ノ

気づけば、、早いもので。
すでに11月も終わりに近づいてますね。

色んな事が、やっと落ち着いてきたので。
そろそろ更新するかぁ~~ってことで。

実は、途中まで書いて、ホッタラカシだたのw


最近お気に入りの入浴剤たちです(。・ε・。)

f:id:hapimanism:20140206225912j:plain

バスクリン カラダプラス AROMA SPARKLING
 4つのアロマ
・きき湯アロマリズム リラクシングネロリの香り

 

4つのアロマの方には
ノーブルラベンダー×2、ミスティフォレスト×1
フレッシュユズ×1、ローズモイスト×2
が入ってます


どれもいい匂い。幸せになれます。
やっぱりお風呂には入浴剤よねぇぇぇ~~


ただの暖かいお湯じゃ
物足りない気がするようになってしまいました。
ま、入れない日もあるんだけどねw

ちなみに温泉は別ね。
だって、、ただのお湯じゃないしww


ま、極論を言えば、
温泉行けば一番満足なんだろうけど。
確かに温泉行きたいけど。。

毎日おうちで日々の疲れやストレスを
癒してくれるものっていったら
やっぱりお風呂しかないでしょw


お湯に浸かって
ア゛ーーーーッッって
おじさんになってみたり・・・|_-。) ポッ…


・・・あ!うそうそ!!


言わないよ~~全然言わないw
そんな事、かなっちが言うわけないじゃんww

うんうん。ないない。



いつだって乙女です♪


(。-∀-)