ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

パンダに会いに行ってきたよ~v(^∀^)v

こんにちは~ かなっちです♪

パンダがやってきた!ってことで
久しぶりに上野動物園に行ってまいりました♪♪

ってこの写真、、帰りに撮ったから
人並んでないけどね

思ってたよりは行列短かったなぁ。
台風通過した翌日だたから、
そんなに混んでなかったのかもだけどw


あ、そうそう。

かなっちと相方の前に、
パパ・ママ・男のコ・女のコのファミリーが並んでたんだけど
幼稚園ぐらいの娘さんのバッグの中から
パパがあるものを発見!!!

ママ「キャ━━━Σ(゚Д゚)━━━ !!!!!」
何かと思ったら、娘のバッグに
セミの死骸が入ってたwwww

小さい頃は何でも結構平気だよね


さてさて。
並びはしたものの、結構スムーズに入れた私たち。


一通り、見て回ることに。

このおちり野郎ww

こいつが巨大で、、ちょー怖いの
他のゴリラ達に猛威を振るっておりました・・・・。

ボスが、めっちゃ見てる・・・・・・・・

そして、ゴリラの赤ちゃんが
ボスを怖がって隠れてるという・・・

ゴリラ社会を見た気がしました


このゾウさんはね~~よく見ると

ちょーー笑顔なの
ずっとニコニコ顔で、癒されたよ♪♪



木の上で寝る、レッサーパンダ
そういや、、この子もパンダなんだねw

かわいいよねぇぇ。


んで、、お待ちかねの!!
ジャイアントパンダ

パンダ舎には長い行列が出来てるかと思いきや・・・
大人だけの列と、子供連れの列で2列に分かれて並んでたので
15分ぐらいで見ることが出来ました


こっちがシンシン(メス)
昼間に見た時は、寝てて背中しか見えなかったんだけど
夕方見た時は、ちょっと寝転んでゴロゴロしてました。

私もよくゴロゴロするから、似てるかも


そして、こっちがリーリー(オス)
リーリーも、昼間はお庭で寝てたんだけど
夕方は屋内で歩き回ってました

昼間は、2匹とも寝てたから、ちょっと残念だったけど
夕方は動いてるとこ見られてよかった~♪♪

大満足
かわいかったですw


そして、出口のすぐ横で売られてる
桜木亭のパンダ焼を並んでお買い上げ。

6コ入り 480yen

焼き立てほやほやをいただきました
あんこが入ってて、焼き立てだからふわふわで
おいしゅうございました


あと、動物園のそばに
パンダ型ポストがあったよ

初めて見たww


消印も、パンダと西郷隆盛像などのデザインらしいよ

そいや園内で、切手セットとか売ってたなw
また機会があれば、お手紙出してみたいと思います