ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

不純な動機(´з`)

明日は(もう今日だけど)サッカー日本代表
チェコ戦だね
19:30キックオフ。

いやー楽しみ楽しみ


日産スタジアムだから、
選手のみなさんは意外と近くに宿泊してたりする
かもしれないねぇぇ

んでも、、大概バスで移動してくるから
そこまで近くに宿泊なんてことはないか

・・・無駄な妄想したww


そうそう。

うっちーこと内田選手が出てくれたら
嬉しいんだけど、、今は調子とかどうなのかな?

ザッケローニ監督
どうか・・・・

うっちー出してww

是非お願いします♪♪


あぁ、日産スタジアムに行きたい。
うっちー生で見たいぃぃ~~~


会社帰りにスタジアムまで、行けなくはないけど・・・
テレビで見たほうがアップなのは確実だ

ローチケではもうチケット完売してるし。。
ま、当たり前だけど

うっちー見るチャンスだったのかぁぁ。
もったいないことしたww


こんな不純な動機で
サッカー観戦するのもどうかと思うけど

ちゃんと、一応(!?)サッカーも好きだよ?w


その昔、Jリーグとか観に行ったし
岐阜とか名古屋まで

いろんなチームの応援してました。


主にイケメンの応援を(ぉぃ



明日は、仕事終わったらまっすぐ帰ろ