ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

きょうの猫村さん 5

あっら~新しいの出てたんですのね。


本屋さんで大好きな猫村さんの新作
きょうの猫村さん 5』が並んでたから
買ってきました


相変わらず、ほのぼのとしてる。
猫村ワールド全開です。

エプロンの立て結びも健在ですww


パラパラとめくってみたら、
猫村さんシャンプーハットつけてた。


なつかしー

その昔、かなっちも
お母さんにおねだりしたことあるんだけど

買ってくれなかったww


今回の猫村さん
尾仁子と久の対決が開かれるということで
猫村さんも心配でしかたなくなり
思わず駆けつけちゃうという・・・。

猫村さんって、
ちょっとお節介すぎなところもあるけど

憎めない。



何でも真剣に親身になって考えちゃう
優しくって、頼りになる、こんな家政婦猫がいたら
毎日おはなし聞いて欲しいぐらいです


あ、、、

ご、ご飯、毎日作ってもらおうとか
お風呂洗ってもらおうとか、
楽しようだなんて・・・

全然思ってないからね!?