ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

美容院に行ってきたよ。

「こんばんは。上戸彩です。」

って相方に言ったら

「エイプリルフール?w」
って即刻バレタww


・・・・って、信じるわけないか



さて。

久しぶりに美容院に行ってきました。

もうね、肩につく長さだったから
毎朝、寝癖がすごくてね~~~これは大変!!!

あと、前回行ったのが去年の12月だったから
だいぶカラーも取れちゃって、根元も黒かったので
カット+カラー+後処理トリートメントで
4,500yenのクーポンメニューに、
前処理トリートメントの700yenを追加して
しめて5,200yen

青山にある、気になる美容院に行ってみたいなとも
思ったんだけど、、高いから断念したw


普段行ってる美容院が、かなり安いから
どうしても、2倍以上の料金になっちゃうんだよね


きびしーーーーー!!!


ま、お金に余裕があれば
一度は行ってみたいんだけど、、
しばらくはガマンだな。

将来の夢ってことにしておくか



んで、美容院が予想より30分ほど早く終わったので
いつも通り、寄り道してきました。


まずはロクシタンへ。

カラフルハンドギフトという、プレゼントにもできる
数量限定のハンドクリームセットを買いました

何気に、かなっち初ロクシタンだったり
使ってみたことはあるけどね。


買ったセットに入ってたのは
通常サイズより小さい、15mlサイズのハンドクリーム。
・ラベンダー ハンドクリーム
・ローズ ベルベットハンドクリーム
チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム
・ヴァーベナ アイスハンドクリーム
・シア ハンドクリーム
が、春らしいBOXに入って2,940yen。


高いけど、、、
いつか一度は買ってみたいと思ってたので
買えて大満足~~

使うのがもったいない感じだけどw



あと、お気に入りの
青山フラワーマーケットさんにて
ミニブーケと、お花用のハサミを買いました。


ラナンキュラスと小さいカラーが入った
ピンク系のブーケも可愛くて、迷ったんだけど

やっぱり4月といえばチューリップかと思い
イエロー+グリーン+ホワイトでまとめられた
ブーケにしました。

チューリップの色味がグラデになってて
かわいいかなって思って


買ってきたお花用のハサミで短めのブーケにし
小さめのフラワーベースに生けました

いやーーかわいいねぇぇぇ。



あーーーー眠いww
しんどいのでそろそろ寝る!


(つ∀-)おやすみぃぃぃ☆