ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

今週のお花

今週は、、
ラナンキュラスです


このピンクの色合いがとってもキレイ。
結構お花が開いてる感じなのだけど
この3本セットしかなかったんで仕方なく

近くのスーパーで売ってんだし、、
あまり贅沢は言えないwww


まぁ、今週はどうしてもラナンキュラス
お部屋に飾りたかったので、、
かろうじてだけど買えてよかった~


いつだか、お姉ちゃんにもらった
一輪挿しに生けました


何でもいいけど、、花切りばさみがないので
そのうち買ってこないとなぁ~。

今は、フツーのはさみで切ってるんだけど
それってお花にとっては、あまり良くないからね。



かわいいお花に癒されながら
また今週も頑張ろうと思いま~す

んでは、おやすみなさい。