ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

BECK

レンタルで、映画『BECK』を観ました。


監督、堤幸彦
主演は、帰国子女の天才ギタリスト竜介役に、水嶋ヒロ
そしてつまらない日々を送る高校生コユキ役に、佐藤健

この二人が奇跡的な出会いをし
最高の音楽を目指して
BECKというバンドが生まれる。
さまざまな苦難や挫折をしながらも
音楽という絆を深めていくというストーリー。

他に桐谷健太・向井理中村蒼忽那汐里らが出演。
キャスティングも最高だー

いやーーー青春っていいね
私も青春してみたいと思っちゃいましたww

・・・すでに青春って歳じゃないけどw


佐藤健の歌声、、今度こそは聴けるかな!?って
ライブシーンの度に思ったけど、結局流れずじまいww
ま、原作のイメージを損なわないようにって
ことだったんだろうな、きっと

すごい天性の声の持ち主ってことだったし。。。


でもホントに観て良かったよ♪
まだ観た事ない人は、是非ご覧くださいませ



そういえば私、ギターちょっと触ってたことも
あったねぇ・・・・ww

あっけなく挫折したけど



あと、
エンディングに流れるoasisの歌も
最高でした

「Don't Look Back In Anger」
この歌大好き