ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

まとめⅠ・Ⅱ /aiko

1ヶ月前にamazonで予約してた

aiko のベスト

まとめⅠ・まとめⅡ
が届きました

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆


初回限定仕様盤なのだ


もう大手のネットショップでは、残ってるとこ少なそう。
地方とか行けばあるのかな??
分かんないけど、うちの田舎とかなら
探せばあるかも?w


つい先日も、別のとこで予約して
直後に気付いてキャンセルしましたww

予約してから、何となくダブってる気がしてさ。
調べてみたら

やっぱり予約してるやん・・・


ま、届く前に気づいてよかった♪

それにしても、結構な確率で
二重で予約しちゃうんですがwww


さて。
ベストアルバムの曲目リストは
以下のとおり。

まとめⅠ
01. milk
02. 花火
03. 赤いランプ
04. カブトムシ
05. 夢のダンス
06. 二時頃
07. シャッター
08. 瞳
09. 蝶々結び
10. be master of life
11. 飛行機
12. 気付かれないように
13. 横顔
14. れんげ畑
15. 桜の時
16. えりあし

まとめⅡ
01. ボーイフレンド
02. アンドロメダ
03. 二人
04. 初恋
05. ナキ・ムシ
06. キラキラ
07. 歌姫
08. 愛の病
09. かばん
10. 天の川
11. KissHug
12. 帽子と水着と水平線
13. mix juice
14. ジェット
15. シアワセ
16. 三国駅

花火とか、カブトムシとか蝶々結びとか。
いい曲揃いです。

しばらくaikoワールドに浸ろーっと


そうそう。

一度でいいから
aikoのライブに行ってみたくて
ファンクラブの優先予約に申し込んでて。

その抽選の結果発表が、、

3月中旬。


ちょー待ち遠しいぃぃ

ま、当選しないかもだけど。



かなり倍率高そうだけど・・・・
当たるといいなぁぁ