ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

やっぱりお花が好きなんです。

ワッフル買うのに
アキバ行くなら、ついでに・・・・

と。


アトレの中にある青山フラワーマーケット
ミニブーケを買ってきてと頼んでみた。

こないだアキバ行った時も
そこで買ってきたんだけどねww


お花屋さんの場所を調べてみたら、
ワッフルのお店とは、改札が真逆


もしかしたら行くの嫌かも?
って思ったけど、、ダメ元で頼んでみたら

OKの返事♪
えらいぞ!相方ww


(・・・と、のせてみるww ヽ(´ー`)ノ



こういうの嫌がらずに
行ってくれるのって結構嬉しいもの


「やだよ、めんどくせー!」
とか機嫌悪そうに言われたら
「じゃあいいよ!
ってしょーもない事でケンカになりかねないw

断るにしても言い方があると思うんだよね。

「自分で買いに行ってくれば?」
とか言われたら、それはそうかもだけど
ちょっとゲンナリしちゃうし。
ガッカリするwww


本音はメンドクサカッタかも知れないけど
でもまぁ、買ってきてくれてよかった

何でも言ってみるものだね



お花が部屋にあるのって
なんだかホントに気分が上がるよね

もう、、すっかりお花のとりこ♪♪


やっぱりお花大好きなんだな、、私σ(´∀`)


バラのすごい花束とかは高いから
なかなか手が出ないけど、、

小さい花束だったら
リビングに飾ったりしてもかわいいし
生活に花があると無いとでは
やっぱり気分的にも違うものだね


フラワーアレンジメントも好きなんだけど
花束を買って、かわいい花器に生けたりするのも
かわいいものだなって改めて認識したよ。


この時期は、ラナンキュラスってお花が
とってもカワイイんだけど
(分からなかったらググッてみてねww)
今度はそれを買ってみたいな♪


お花で季節を感じるのも
オススメです



あ、買ってきてもらったお花の写真は、、
「いい匂いヽ(´ー`)ノ」
っていうルームフレグランスの記事の中にあります♪