ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

マネケンのワッフル♪♪

「ワッフル食べたい」
って言ったら
マネケンのワッフルって知ってる?」
「知らないw」

ググッてみたら、おいしそうだったので
「んじゃー買ってきて

てな訳で、
土曜日に相方が買ってきてくれたぉ

うちに来る途中にある
秋葉原駅の改札を出たとこに売ってるのだw


冬季限定のティラミス味と、いちご味。


食べてみたら、生地がふわふわで
めっちゃおいしゅうございました


他に、、
硬いバージョンの、焼きたてワッフルもあって
チョコレート味と、メープル味を買ってきてくれて
クリームワッフルもいいけど、焼きたてワッフルも
おいしいわぁぁ~~って思ったよ


・・・が、しかし。

写真撮るの忘れたww


どれが好き?って聞かれても
どれもおいしかったから、決められないなぁ~
コレは


また食べたくなったら
リクエストしてみよーっと


相方、スイーツ何気に詳しいので
かなっちにとって、ちょー便利ww(ぉぃ

ドラえもんみたいにならないように
気をつけまふ