ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

いい匂いヽ(´ー`)ノ

最近、、、
雑貨屋さんへ行くたびに気になるのが
スティックタイプのルームフレグランス


こないだ、アロマランプを買ってからというものの
こういうアロマ関係のものが
結構気になりだした。

今まで、気に留めたこともなかったから
置いてあったのかどうかさえ分かんないけど・・・
いろんなお店で、やたらと見かける

アロマオイルなら以前から知ってたんだけど
スティック付きのものが
やたらと種類が増えてる気がするんだよねぇぇ。

フレグランスオイルに、スティックを数本挿して
そのスティックに伝ってくる香りを楽しむタイプ。

ここ最近、これがホントに多い気がするww


まぁ、、流行りなのかどうか知らないけど
もうすぐ桜の季節(ちょっと早いかもだけどw)だから
桜の香りがするアロマオイルの
ルームフレグランスを買ってきたよ♪♪

付属のスティックを挿すとこんな感じ。

スティックの上の飾りが、私的にツボ
たぶん、オイルの量的には
1ヶ月持たないと思われますww

桜の季節が来る前に終わっちゃいそう

まーでも、
匂いもきつすぎず
好きな香りだったから
よかったよ


たまーに・・・いや、結構くさいのあるから


ちなみに選ぶ時は、
サンプルの匂い嗅ぎも重要なんだけど
ま、大抵途中で鼻がおかしくなってくるのが
お約束ですwww