ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ミルフィーユ豚カツ。

先日買った、男子ごはんの本に載ってた
ミルフィーユ豚カツ。

ちょーーおいしそだったから
実際に作ってみたぉ


豚肩ロース肉を広げて何枚か重ねて
塩コショウして、小麦粉、溶き卵、パン粉つけて
揚げるだけ!!
ホントは、、、

メンドクサソーーーΣ(゚Д゚)!?

・・・・な気がしないでもなかったけど
本気でおいしそうだったので、気合いで作ってみたら
結構上手に出来ました


揚げ物ってなかなかその後の油の処理が面倒だし
コンロ周りも激しく汚れるので、敬遠しちゃいがちなんだけど
これは絶対リピしたい。



相方も絶賛の、会心の出来でした