ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

明日、キミと手をつなぐよ

久しぶりに観に行った映画
洋菓子店コアンドル
主題歌に使われていた曲が

とてもよかった



この曲、とても好きだなぁぁ
なんだかやさしくて心地いい、ステキな曲なのだ。

ももちひろこさんは、
2月9日(火)にこの曲でメジャーデビューしたばかりの
福岡出身のシンガーソングライター。


映画の最後にこの曲がかかって
なんか、心にじーーーんときました

これからも、ステキな曲を作って
頑張って欲しいと思います

ももちひろこオフィシャルWEBサイト
http://www.momochi-hiroco.com/
ももちひろこオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/momochi-hiroco/


映画の感想は、また後ほど