ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

お茶会。

皆様こんばんは♪♪かなっちです。

こないだ、、
うちに、、カワイイ茶筒が届きました
150グラム用の2つ。

注)真ん中は茶筒ではありませんw

最近、、うちの相方のススメもあって
温かいお茶を時々飲んでるんだけど
体を温めるとやっぱり健康にもいいらしいので
煎茶とか玄米茶とかを買ってきました。

んで。そのお茶っぱを入れるものが欲しくてねw
美容にもいいらしいので
あまり冷たいものばかり飲まないように
気をつけないと!!


うちの会社でも、お昼3時~おやつ解禁なんだけど
女の子たちの間で
お茶会なるものが開かれてます

ってか、みんなで一緒にお茶入れてるだけなんだけど
勝手に「お茶会」言ってるのだww


それにあやかって、うちでも
一人お茶会とか、やったりしてんだけど
何だか、、優雅な気分になれて
なかなかイイ


か、買いすぎ?wwww

いろいろ買ってるうちに、こんなにお茶やら紅茶やらココアやら
シュガーなどなど、他にもコーヒーとか多少あって
ドリンクバーのような品揃えにwww

ま、もっといっぱい買い込んでいる人も
絶対いるはずだから気にしてないけど


できれば、
ケーキとかがあれば、嬉しいんだけど

誰か、買ってきてね^^^^^



あ、相方に期待するか

・・・って、却下されそーwww


わざわざ買いに行くのは面倒だし
日々のうちでのお茶会に、毎回ケーキを買っていたら
お腹はポンポコリン言われるわ、お財布もヤバイわで
大変なことになるのでガマンガマンw


このお茶会をするようになって、、
いろんなお茶とか紅茶などが売られている
お店の前を通りかかると、結構、吸い寄せられます


お茶ひとつをとっても、いろんな香りのものがあったりして
ホントに選ぶのに時間がかかって仕方がないんだけどね。

専門店に行くと、ホントにピンキリで、
50グラムで500円ぐらいするものから
1,000円超えのものまで、多種多様なお茶や紅茶が
売られているので、お気に入りの一品を見つけるために
必死になってしまうのだww

だって、いろいろ買うと、高いんだもん
いつも葛藤しながら買っておりますww



・・・にしては、何だか

キャラもの多いんじゃね?ww

(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?



ミッフィーの紅茶セットは、箱根に行った時に
うちのママが買ってくれたもの

チェブとリラクマは好きだから
買わないと後悔すると思って・・・・w

ま、そういう限定モノは、別だもん!!



またおいしいお茶飲んで
幸せな気分に浸りたいと思います



「あーーーうまい」

なんて、おじさんが時々出るのは、ナイショでww