ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ゴールデンスランバー

伊坂幸太郎原作の映画ゴールデンスランバー
やっと観ることができたよ♪

レンタルだけど。。。


ひと月に2本ずつ×2回→計4本のプランなんだけど
お出かけしたり、見たいテレビ番組とかがあったりして
なかなか見ることができないんだよね

いつもタイミング逃しまくりなのだ。
今回観たのは、1月に届いた2回目分

えーいまごろーーー?!
早く返せよって話なんだけどw
軽く焦りつつ、やっとのことで
2本まとめて映画鑑賞できたという・・・。

4本なのに、なかなか消化できませんww
うーん


さてさて、この映画のタイトルにも使われている
ゴールデンスランバービートルズの楽曲名なのだけど
劇中にも流れていて、哀愁があっていい曲だね。

やっぱり今聴いてもいい曲いっぱいだねぇぇ。
ビートルズって。


堺雅人主演、その元恋人役に竹内結子を迎え
首相暗殺の濡れ衣を着せられた主人公の青年の
二日間にわたる逃亡劇を描いた作品で、、
原作は読んだことがなかったんだけど
とてもドキドキハラハラしまくりでした。

ってあまり詳しく書くとネタバレになるので、
詳しい内容を知りたい方は公式HPでw
http://www.golden-slumber.jp/


ん?サボッた訳じゃないよ?w

そいや、、映画の最後は
ちょっと衝撃の結末だったなぁ



かなり面白かったので
まだ観てない方は、是非ご覧ください
オススメ!!