ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

大人のディズニーグッズ

Francfrancフランフラン)から出てる
Francfranc for Disney』シリーズってのが
去年の10/29にデビューしたらしく、、
「大人もDisneyを楽しみたい。」というテーマのもと
日常的にも使いやすいグッズを取り揃えられてるそうだ。

昨日、初めて知ったんだけど。。。
これが、なかなか大人っぽくて、可愛い。


まずは、ティーポット。

FOREST TEA POT  2,500yen

・・・あ、小人がプリントされてる!!!

そう。これは
白雪姫と7人の小人シリーズなのである。


他にもマグカップとか、シュガーポット、
クリーマー、コーヒーセットなどなど
7種類のキッチンウエアがあり、
全てに7人の小人たちが1人ずつ描かれているの。

わーーーー欲しいぃぃぃぃ、でも高いぃぃぃ


他にミッキーマウスシリーズもあって
こちらはアロマランプ。
レースの模様の中に、よく見ると隠れミッキーがw

AROMA CONCENT LAMP Lace     2,800yen
ホワイトとブラックがあります。
ちなみに、7人の小人シリーズのタイプもあるよ!!

コンセントに挿して、スイッチを入れたらこんな感じ

常夜灯としても使える。

あまりディズニーグッズだってことを
前面に出してないとこがいいよね♪♪

これなら使いやすい。


ついでに、
ディズニーとのコラボ商品ではないんだけど
アロマオイルも買っちゃった♪♪

デイリーアロマセット
ピュアエッセンシャルオイルセロツト
ハッピー 1.7ml×3本
945yen

初アロマオイルww

アロマキャンドルなら
いくつか持ってるんだけどね


オイルもやってみたかったんだけど
なかなか手を出せずにいて
自分には縁がない代物だと思ってたけど
ついに買ってしまったwww


アロマライトの上部のくぼみに
オイルを3~6滴ほど足らして、ライトをつければ
いい香りがして、癒されるのだ。



ホントは加湿もできるタイプの方が
お肌とか喉とかにいいなーって思ってるので
いつか買いたいとは思ってるんだよね。

まぁ・・・それは追々ってことでw



週末にでも早速焚いてみたいと
思います


女子力アップだ!!!!


Francfranc for Disney スペシャルサイト
http://www.francfranc.com/for_disney/