ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

これはマズイΣ(゚Д゚)

これ、、まだちゃんと読んでないんだけど
ところどころパラパラっと読んでみたら

ヤバイことがいっぱい書いてあった

あなたの気になる「ブス」チェックリストでも
割と当てはまる項目多いし。。。

あ、ブスって顔の作りがってことじゃなくてねww
顔のことだったら
割とじゃなくて・・・ぜ(ry


本の帯からして、、
むくみ、イライラ、シミにクマ
すべては「冷え」が原因だった
・・・と書かれている


これは体温上げる努力をしないと
どんどん老化が進むってことか


こうなったら
ババシャツでも腹巻でも、ひざ掛けでも
カイロでも何でもいいから
体を温める努力をしなきゃダメだ!!

恥ずかしいなんて言ってられない。
ま、可愛いの売ってるし何とかなるさ


生姜とか根菜とかもいいらしいし
これからは気をつけて食べるように
してみようかな。


体を冷やすからよくないと書かれている事も
結構やってたりするから、、気づかないうちに
体を冷やす行為をしたりしてるんだねぇ。

結果、「ブス」になるとw


・・・こわいよぅぅぅ

もう安心もしてられない歳なんだし
気をつけよう。。。