ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

卓偉ライブ2Days行ってきたヾ(*´ー`)ノ

恵比寿リキッドルームで行われた
卓偉ライブ東京2Daysへ行って来ました♪♪


夏のAX以来、久しぶりのライブとあって
卓偉はRENTの頃から、ずーっとライブのこと考えてて
ブログとかユーストでも、
「最高のライブになるから、絶対来て良かったって
後悔させないから是非来てください」って
言ってたんだよね。

卓偉、2Days共、かなり発散してて
ちょーー嬉しそうで楽しそうだった

やっぱり音楽が好きなんだなぁぁぁと
改めて実感したよ


そうそう。今回のライブは
ファンからのリクエストを募集してたから
かなっちも、初めてのお手紙なるものを書きまして。
ま、、巷ではそれをファンレターと呼びますが

思い切ってリクエストしたわけです

5曲リクエストしたんだけど・・・
何と!!!!!
2日間で、4曲もやってくれました

ずっと生で聴きたかった曲だったから
嬉しかった~~♪♪


しかも、、、セットリストは
2Daysでほぼ全く被らずw

BOOM BOOM BOOM
だけ、2日とも歌ってたよw

だって、、この曲のために
「♪BOOM BOOMタオル」買った人多いからね。
物販ではタオル売り切れになってたしwww

かなっちは、、初日に有休もらって
ツアーグッズ先行販売でGET出来たから良かったけど♪

いやーー有休取ってよかった
どうしてもタオル欲しかったんだもん


ライブは、ちょーーー大盛り上がりで
卓偉も楽しんでたけど、かなっちも楽しかった!!!


オールスタンディングで、、席はないんだけど
初日が前から5メートルぐらいのとこで
2日目も前から7メートルぐらいでした

2日目は、、会社終わってから駆けつけたから
絶対に一番後ろの方だ・・・と思ってたんだけど
空いてるとこ探してるうちに
思ってたより前の方まで行くことが出来ました

卓偉を近くで見られて、よかった~~♪♪


好きな曲もいっぱいやってくれたし
ホントに最高のライブでした!!!
よかったよかった

2日目の終了後に、初日の模様を収録した
ライブアルバムが販売されて
「数に限りがありますので、
もし買えなかった場合はご了承ください」
って係の人が言ってたんだけど
無事買うことが出来てよかったデス

大満足の2Daysでした
やっぱりライブハウスの一体感が
楽しくてやみつきだwww


それにしても、、

はしゃぎすぎたらしく、、、
2日とも、、終わった後、
喉の調子がおかしかったww


しかも!!!

2日目の帰りに・・・
高架になってるとこの階段上がりきったとこで
ふくらはぎがつるという大失態

ジャンプしたり踊りすぎたみたい
しばらく、動けずにしゃがみ込んでたんだけど
帰れないかと思った。。。

高架の上でとかありえない!wwww


相方いたから、肩担いでもらって
何とか帰れたけどね。
階段下りるのも恐る恐るでした

いやー日ごろ運動不足だから
ホントに要注意だww
若くないしさ


ま、もし次のライブ行ったら
また懲りずに大騒ぎしちゃうと思うけどね


何はともあれ、、
とてもたのしゅうございました