ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

本日のネイル

約1ヶ月ぶりに自由が丘にある
ネイルサロンに行って来ました~


今回は、、
ベージュのフレンチにシルバーライン
ホワイトのホログラムでドット模様にして
ローズのストーン3つを薬指に乗せてもらったよ

色選びにさんざん悩んだんだけど
やっぱりベージュに落ち着き・・・

なかなかカワイイ仕上がりになりました
ホログラムだと、水玉部分が光の加減によって
キラキラして目立つんだよね~~

ちょっと目立ちすぎかな?w平気かな?
と思ってたら、、、

あとで相方に見せたら、、相方曰く
「だんだん派手になっていくwww」

その反応、なんとなく想像ついたけど
むーw



せっかくネイルサロン行くからには
ちょっとは凝ってるのも挑戦してみたくなるのが
乙女心というもの

ところで・・・乙女って
いくつぐらいまでを言うんだろう

ま、いいかwww



いろいろやってみたくなるけど
10本とも3Dでお花とかデコラティブすぎる
あまりド派手なのは仕事上、無理だし
そういうギャルっぽいのが出来る年齢でもないので
おとなしめなのを希望。。。。


ご飯作ったりするのに
邪魔な気がするし

・・・え?作るの?w
とか、野暮な質問はナシでお願いしますwww


次はリボンかレースをやってみたいなぁ
ま、また来月も頑張るよ 

金銭的にww