ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ナチュラルスタイル♪♪

最近、気にっている雑誌。 もともと、季刊誌?だったのが 10月20日発売の12月号から月刊誌に なったんだけど、、、 1月号から買ってます

最初コンビニで見つけて、興味津々になったくせに ガマンして買わず。。。 でも、数日後、やっぱり欲しくなって 買ってしまった まぁ、大抵こうなるんだけど ナチュラルスタイルってかわいいよね♪♪ 見てると、何となく癒される。 といっても、会社では あまりカジュアルすぎる服はおかしいので ある程度は選ばないとだけど、、、 休日はナチュラルスタイルでもいいなーと。 やっぱり一番好きなのはワンピ でも、、お正月休みにジーンズを買ったので 裾をロールアップして履いたりしてもいいなぁ まだ、ナチュラル系のワードローブが少ないので どう組み合わせたらいいかは 雑誌を見て勉強中なんだけどね。 それにしても、お店の店員さんとかは分かってるよねぇ。 さすがにウマイ。 何と何を組み合わせたらバランスがいいとか お店にあるアイテムについては知り尽くしてるから すごいなーって、いつも感心するもん。 最近、自由が丘によく行くから ナチュラル系の服が売ってるとこを見つけると ふらっと寄って、見てるんだけど、、、 それなりにいいお値段でして 10,000yenオーバーの値札を見るたびに 軽く固まりつつ、、可愛い服がいっぱいあるから 何と合わせたらかわいいかな?とか 勝手に妄想してる ・・・・買えないのに バーゲンで半額とかの掘り出し物ないんだろうか・・・。 むしろ、、7割引でもいい ちなみに、このナチュラルスタイル 婚活には向かないそうですw 色気がないんだって えっ!? ま、明日は、自由が丘のネイルサロンの予約してるから またついでに寄り道とかできたらいいな ついでにスイーツも食べたいので それも楽しみに行って来ます