ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

寒い・・・・(((=_=;)))ブルブル

やまこ~~(会社の同僚のあだ名w) お待ちかねの日記だよ 更新待ってます、とか言われたから 明日から3連休だし ちょっと暇つぶしにブログかきかき。。。 昨日の帰り。 デポに寄り道したら、 使い捨てカイロが売ってたから買っちゃった

年甲斐もなく、ハローキティwww でも、、これを迷わず選んでしまうのは デフォルトだから仕方ない 大きい方が貼るタイプで 小さいほうが貼れないタイプ。 中身のカイロもキティ柄だったらいいのにな・・・ って、お店で袋の中が透けて見えないか ちょっと見てたんだけど、面倒くさいから買ってきたw んで。今朝、袋を開けてみたら、 案の定、中身は無地 ま、予想はついてたけど、軽くガッカリだーww マジックで描いてみよか・・・ キャラものビミョーに高いけど、、、 それにつられるのが私 お金ないのにね!w なんだろね・・・未だにカワイイもの好きだから 買ったことで何となく気分もアガルのだ 値段があまりにも違うものは さすがに買わないけどねww 欲しいと思ったものを買って 幸せな気持ちになれたら、それでいいw それはそうと・・・ シャンプー買いに行ったはずなのに 5000yenぐらい買い物してしまう私って一体・・・・ 大抵、、、、 お店の中の棚7割は、見て回るからね!w 1時間ぐらいいたかも・・・・(●ノェノ)w