ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

もうすぐ母の日。

5月9日は母の日。

日ごろ何かとお世話になっている
大好きなお母さんに、何かプレゼントしたいな~
と思い、何にしようか考えたんだけど
結局、お花にしようかと。


とても綺麗だったので
これに決めました。

母の日色変わりが楽しみなアジサイ「カメレオン」
3,300yen


最初は、ピンクなんだけど・・・

ライムグリーン⇒チェリーレッドに
花の色が変化するそうで

なるほど、変わった品種。


アジサイは長持ちするし
これからの季節にもピッタリだからね



お母さん・・・
喜んでくれたらいいな~




他にもいろいろ綺麗な
アジサイがあったのでご紹介


母の日アジサイ「城ヶ崎」
3,300yen
八重咲きになってるのがカワイイ


 
母の日アジサイ「てまりてまり」
3,850yen
これ、今年の新品種だそうです。


母の日あじさいのセット「老舗の玉どら&ちぼり」
3,950yen
白い縁取りがすごくカワイイ


あと、アジサイじゃないけど
とある人にピッタリ(?)なのがあったよ・・・

母の日花鉢「妖精の棲むベル」
3,000yen
そのとある人に
妖精が棲んでるかどうかは謎ですが


さて、『新参者』見ますので、また