ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

買ってしまった・・・・(´ω`)v

買うことはないだろう、と思ってたんだけど
アマゾ〇で安かったからついつい買ってしまったよ、、、


Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

12,160円!!

よく値段チェックしてたんだけど
安くなってたのだ!!!

すでに、また値段上がってんだけどね。
ちょうど買い時だったみたい



あと、付属のイヤホンは音漏れするらしいので
パナのイヤホンも一緒に買いました


MP3プレーヤー買うのは初めてで。
もちろん、iPod初心者


説明書読まずに触ってみたら
決定ボタンはすぐ分かるんだけど
メニューとかのスクロール方法が謎で・・・

うーん。。イマイチ良く分からん


音量がよく分からないけど
大きくなったり小さくなったりする。

なんでだろ~?と思ったら、

操作部を指でなぞるだけだった

ま、持ってる人は知ってると思うんだけど
左右にくるくる触れば
スクロールバーが上下する仕組み。

なんだ、そんだけのことかよ
不良品かと思って焦ったよ・・・・・・




しかし。。。

持ってるCDから、いっぱい曲いれたら
すでに半分ぐらい埋まったよ・・・。

まだ空きはあるけど
これじゃすぐ入りきらなくなる予感。

どうやら入れすぎたみたいデス