ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

名古屋めし

実家から食料が送られてきました

お米とか、レトルトカレーとか
お菓子とか、、いろいろ送られてくるんだけど。。。



最近、リクエストしてんのが

名古屋めしとして中部地方では人気の
あんかけパスタのソース


前回、久々に食べたくなって頼んだんだけど
「おいしかったから、また送って~~!」
と言ったら、、
こんなにいろんな種類が届きました


横浜では、まず売ってないんだけど。。。
これがめっちゃウマイのだ


とろみがあって、ピリからなのがイイです


ネット通販とかもあるから
買えなくはないけどね
  



こっちでもスーパーとかに
置いてくれればいいのにな、、