ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

決して、人任せじゃ・・・ないよ?w

発売から2ヶ月ほど経ってますが
CM見て、面白そう~~!!って思って
買ってしまいました



ひとりでも出来るんだけど
やっぱり2人以上の協力プレイが
楽しそう~~~!!!と思って。

ま、相方しか一緒にやれる相手が
いないから3人とか4人とか出来ないけどね!
実家に持って帰ってもハードないし


相方に手伝ってもらいたかったというか、、
1人だと出来ないかもだけど
相方がいればクリア出来るかな~って



だって、私ヘタですし^^^^^^



かなっちは、マリオ歴あまりなくて
やったことあるのは

スーファミ版「ヨッシーのたまご」と
DS版「New スーパーマリオブラザーズ」のみ。

最後まで、クリアした記憶はありません


多分、途中放棄しそうだし



先日、ソフトが届いたので
相方呼んで一緒にやってみたんだけど、、
言うまでもなく、実力の差が歴然

デフォルトは5人なのだけど・・・

相方が残り人数13とかなってるのに
かなっちは、、残り6人とか。


・・・あれ?死にすぎ?w


しばらくしたら、1人お先に
コンティニュー来ました


まぁ~ヘタレならまかせろ!!



上のコースは相方、下のコースはかなっち。とか
意外と2人いると、なかなか便利。

スターコインも、相方がほぼ取ってくれます
かなっちは、届かない場合が多いんで


ボス戦でも、、逃げるかなっち。
そして、戦う相方


ちゃ・・・ちゃんと、役割分担しないとね!



それにしても。。


あまりにヒドイので
さっき、ステージ1-1から
1人で練習がてらやってみたら・・・

最初のキノコで死にました


旗がついてるゴールでは
大抵てっぺんに届かず、かっこ悪い
結構いつもだったりしまふ



いつか。。。。

華麗なスーパープレイというのを
やって相方を驚かせたいです^^^^^^^^^^



・・・・・ないよね