ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

お年玉付き年賀。

今、外見たら・・・・
知らないうちに雪がふっとる~~~

会社から帰る時は雨だったのに
今回の雪は、積もるみたい。
てゆーか、、、もう屋根に雪がのっかっとる!


どうりで寒いワケです。
ハーフ毛布かぶってます。


さて。

1月29日発表になった
平成22年度のお年玉付き年賀はがきの当選番号

を確認してみました。
全てハズレでした


・・・・・さようなら。


国内旅行、ノートパソコン、、
加湿空気洗浄機、、、魚沼産こしひかり

違うの人のもとに行っても
幸せになるんだよ~~~~


雑誌とかのプレゼントとか懸賞とか
時々応募したりしてんだけど、、

なかなか欲しいものは
来ないよね・・・・