ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

イヌつながり?w

aiko ウタウイヌ4 [DVD]

aiko ウタウイヌ4 [DVD]

 

もうすぐaikoの新しいミュージッククリップ集が
出るんだけど、、、欲しい・・・!!!

ホワイトデー、これでもいい!とか思ったけど
3月14日、まだ発売前だった(;´∀`)

ま、1も、2も、3も、持ってないからアレですがww


ところで。
イヌつながりのお話です。

 


うちのマンションには
フレンチブルを飼ってる人がいまして。。。


まぁワンコの場合、当然のごとく
お散歩すると思うんだけど
それがまた、そのコのお散歩によく会うのw

朝とか夜とか。



私はあの表情が面白くて(失礼)
いつも思わずじーっと見ちゃうんだけど、、(・_・)
あっちはあっちで
こっちをじーーーっと見返してくる(・_・)


みんなに対してそうなのかもだけど
それがおかしくてさw


毎回どんな反応するか見ちゃう(・ω・。) ジーッ
お散歩ついて回りたいぐらい楽しそうww



こないだなんて
ワンコが振り返ってこっち見てたんだけど
しばらくしたら、体ごと向き直してきたから
ちょーウケタwww


かわいいよねぇぇ
またペットショップ見学したい・・・・・



あ、そうそう。

かわいい動画みつけたから紹介するね♪

ちょっと切ないw

では今日はこのへんで。
おやすみなさい(*-ェ-).。oO