ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

クリスマスらしいもの。

こないだの白チェブに会ったその後。

上野駅の正面改札を出たところにある広場に
クリスマスツリーがありました。

復興支援で被災地の女性たちによって作られた
オーナメントで飾りつけされてるんだって
オーガニックコットンのハギレで作ったとのことで
生成りの優しい色合い。

赤とか金とか青とか、カラフルなツリーが多い中
こういうのも可愛くていいね



ツリーのそばにある、
青山フラワーマーケットにも寄り道

この時期、クリスマスアレンジメントとかもあって
とっても可愛いぃ♪♪
ブーケよりも、ちょっと高いけどねww


ま、いつも通り、あまり贅沢できないので
525yenのお花を買いました

りんごがついてて、うま・・・可愛かったから
クリスマスっぽい色遣いだしね

ちなみに、この赤いひらひらしてるの
カーネーションなんだよ。変わった品種だよねぇぇ。


クリスマスまではどうやら持たなさそなので
まぁ、また買いたいと思います