ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

モテキ

モテキ」とは
人生において突然、異性にモテる時期!



今、話題になってる映画
モテキ 劇場版』を観に行ってきました

9/23の公開初日にww


・・・日記、遅くてすいません


さて。

モテキ』というのは、久保ミツロウさん原作で
2010年夏にドラマが放送されていたのだけど、、
2011年秋に、ドラマ版の1年後という設定で
映画になって帰ってきたのだ!!!
映画版の主人公、恋にヘタレなサブカル好きな草食系男子
藤本幸世役はドラマ同様、森山未來

対する女性陣は、、、

殺人級の笑顔で男を落とす、彼氏持ちの雑誌編集者
みゆき役に、長澤まさみ

みゆきの親友で1人カラオケが趣味の清楚な年上OL
るみ子役に、麻生久美子

ガールズバーのハデかわ小悪魔嬢
愛役に、仲 里依紗。

激しい毒舌・下ネタで幸世を調教する先輩社員(美人)
素子役に、真木よう子

という、超豪華キャスティング


超絶観るしかないでしょ!www


って事で、相方とドラマのダイジェスト版を見て予習し
劇場に足を運んじゃいました。


映画版は、原作者の久保ミツロウさんが
オリジナルストーリー書き下ろし。

幸世の心の声が随所に盛り込まれてるワケですが
ツッコミどころ満載w
劇場内でも大笑いだったよ


それにしても、幸世くん。
やたら美人と出会いすぎだwww



ところで、モテ期って、、
私には来たんだろうか(遠い目)

・・・・なさげwww



気になる方は、是非、ご覧ください