ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

コメ♪♪

実家から、、か、かわいい(?)娘宛に
食べ物が届きましたてへ

いつも通り、
レトルトカレーの素とか
お菓子、お惣菜の素、などなど。


んでもって。
今回はいいものが届きました。


お年玉年賀はがきの
2等の商品のおすそ分け


それは、、な、なんと!!!


特別栽培「新潟 県南魚沼産こしひかり」
菊太屋米穀店の
南魚沼産こしひかり 5kg



ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!


魚沼産を、その辺で買おうと思ったら
5kgでも4000yenは軽く超えたりするからねぇ・・・・。

なかなかのセレブ米だ


ピカピカの、おいしーいご飯が食べられる



もうすぐ、米びつのお米がきれるので
次回あたり、おいしいお米の予定っス





いやー、、書いてたら
ぐぅぐぅお腹がなりまくったので


途中で放置して
夜ご飯食べたのは、ナイショですが




ま、それだけなんだけど
嬉しかったので


お母さんありがとう~~~

って、このブログ見てないけどね