ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

白チェブちゃん

土曜日。

チェブラーシカが上野にやってきます!!!

との情報を聞きつけ、
上野にあるヤマシロヤまで遊びに行って来ました♪♪


店頭には白チェブちゃんグッズが並んでいて
白チェブちゃんを待つ人たちが、、いっぱい!!!

・・・・ってこともなく
いつも通りな感じで一安心

一緒に記念写真も撮れるのでカメラも持ってきてね♪
って事だったので、デジカメ持参で向かったんだけど
店の前が人でいっぱいになってしまうかと
思ってたから、良かったよ

しばらくしたら記念写真の列ができたので
並びました。

なんと、2番目!!!


そして時間になってしばらくすると、お店の横から
おっきな白い耳が

出口狭いから、横歩きして出て来たよww


可愛い白チェブちゃんがお店の人につれられて
登場しました

やばい、、かわいいぃぃぃぃ~~~!!!

通路も狭いし、耳が幅とっちゃうから
ナナメ気味に歩いてきました

お客さんみんな大爆笑ww


そして、、お店の人が順番に写真を撮ってくれて
無事に記念写真も終了

実物より数倍大きいであろう
白チェブちゃん。

ホントに可愛かった


この白いのは、ワニのゲーナを待っている間に
雪をかぶって真っ白になった設定らしいです。

お菓子作りの途中で、小麦粉をかぶったから
という説もあるみたいだけどね


・・・で。
中の人は小さいおじさんなの?
それとも、子供なの?


大人になると、
そーゆーのが気になる