ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

バラの季節らしいね(○´∀`)

渋谷にある、
青山フラワーマーケットの前を通りかかったら
秋のバラ祭がやってたよ

すごーーーーーーい!!!!

色とりどりのキレイなバラがいっぱい
ミニブーケとかのコーナーにも
バラを使った花束がいっぱいあって
目移りしまくりだったんだけど
どれもステキ



中でもお気に入りなのが
スモーキーカラーのバラ。

可愛くていいよね


花束なんて、、会社を辞める時ぐらいしか
もらったことないけどww


いつかさ・・・好きな人から
プライズ的にもらえたら嬉しいぃぃぃ~~♪♪
なーんて言ってみる

好きな人からだったら
すっごい幸せな気持ちになれるよね

ま、小さな夢デスw


結婚記念日とか誕生日とか、さりげない感じで
貰えたら嬉しいだろうなぁぁ。

キザなのは勘弁だけどねww


そういうの、あこがれる

世の中の男性の皆様。
たまには買って帰るべしですよ
ぜひぜひw


久しぶりに、おうち用に525yenの
小さめのブーケを買いました

家に着いて、小さな花器に生けてみた。
おぉwかわいい~~

ホントに癒されるよww


長持ちしますように~~